2023/10/21 19:34

パワハウス!!!

どうもろびんです🙌🔥🙌

最後のダークなブログから約1年半くらい経ちますね💦

「今後どうなるのか?」という意味ではあの時と同じな気がしますが、なんと言っても心の状態が全然違います。


今はすごく前進してる感じがあります。

めっちゃ攻めてる感じ。

生きてるって感じ。

楽しい!!夢中!!


僕からするとちゃんとあのダークデイズは大事だったし、今日まで繋がってる感覚があります。あの辛い時期から藻がいて、攻め続けてきて、沢山の方に応援して頂いてここまで来たと思ってます。まだまだ途中ですが、全力で走り続けます!!


という事で新しいトパーカーが出来ました!!今回はシンプルイズベストというテーマで白カラーのパワハウスロゴor白カラーのプッシュロゴのどちらかを選べます。そして背中側はフードの後ろに隠れてる小さい「ト」のロゴがあります!

是非、ご購入ください🔥