2022/05/27 20:50

パワハウス!!

どもろびんです!


ろびんトよしのグッズショップをフォローしてる事すら忘れられてるのではないかと思うぐらい久しぶりですね!


Tシャツを作りました!!

なんで急に?って思う人もいると思います。


先程、「目標達成しなかったらYouTubeやめます」という動画をアップしましたので、そちらで色々説明させて頂いてます。


https://www.youtube.com/watch?v=ON9yKm2pPe8&t=28s


これは僕の戦闘服です。

これから頑張っていこうと思います。


表は小さくろびんトよしの「ト」で裏には大きく「POWAHOUSE 」。

パワハウスは地元サイパンでスケボーしてた時に仲間内で使ってた言葉で、「最高」「熱い」「美味い」という様なポシティブな意味で使ってた思い出の言葉です。


もしよかったらこれを着て一緒にスケボー練習してもらえると嬉しいです!!


パワハウス!!

ろびん